2020/11/12 夜

今日は920円もする王将の大セット食っちゃったし(俺は現金ないせいで、交通費補助380も含めると財布の中かき集めた490円でスタンプカードまで貰った。(そこの君、レジの前で拾ったとか言わないこと、天から授かったのだよ。支払いのクレカの締め日が15日だし俺の分後輩にせめての報いにはなるんだよ、判子も6個に増えた)行き帰り両方で飲み物2つも買っちゃったのだけど、今夜が勝負だな。どうせうんこにしかならない飲食分は外交の席と薬の投資と思って今夜の成果にする)

(飲み物一本大体100円くらいだし、うん異常なほど無駄な飲食してる自覚はあるよ

まあ今夜の課題は

600円券を逆手に取って2日遊べる旅行を調べろ

OUJを50単位くらい固めろ

社長の宿題を4時間やれ

同期に連れられてお世話になっている先生に会いに行くので恥ずかしくない成果を出せ(内陸の冬は寒いので防寒もする)

東京大学理科三類を光復せよ